ランダンはあるけども、他に特に何かあるでもない谷間期間ですね。

ひとりマルチでの闘技場3周回の結果、
潜在キラーが溜まりまくってきました。
Screenshot_20170421-102321
圧倒的マシンキラー率。これでもちょっと使った後。
テンプレ周回パとかにはよく使うようですが、
自分はそういうものを作って周回したりはしないので、使い道が悩ましい…。
そして全然出ないのが悪魔キラーとドラゴンキラー。
出現率均等ではないんですかねー。
Screenshot_20170421-102340
バランスキラーと全パラ強化は気兼ねなく使えるので、
趣味パのキャラにちょこちょこ突っ込んでいます。
バルディンは世間的な評価はイマイチっぽいですが、
個人的には見た目も潜在のやり過ぎ感も好きで、両分岐ともレベルマです。
Screenshot_20170421-102519
 
そしてランダンはこれ…ヤバイのでは?
どうにか10%内で踏みとどまって欲しいので、
もう他の人には頑張らないで欲しいと思う心の鬼。
自然回復分で頑張っては見ていますが、
これ以上は自分の腕では運がよくないと出せなさそうです。うーん、厳しい。
Screenshot_20170421-102453
よければひとポチお願いします。励みになります。